2018年の振り返り

私にとって2018年はこれからの人生を決める年でした。2017年の後半は仮想通貨にはまっていたのですが、それが2018年1月に暴落し、さらに仮想通貨取引所のコインチェックに預けていた仮想通貨ネムが盗難されてしまい絶望します。

これはもうダメだと思い次にしたのがゲーミングパソコンを購入しYouTuberをすることでした。パソコンゲームの実況動画を毎日更新したのですが動画を凝ってテキストや効果を入れるともう大変で成果も出なかったので止めることにします。

今思うともったいないことをしたなと思いいずれまた再開したい気持ちもあるのでした。そして次にやったのは2017年にやめたゲーム作りのノウハウを載せたブログです。これも成果が出ないからやめたのですが、ふと気付くとグーグルアドセンスの報酬が入っていたのでまた再開することにします。

それからコツコツと記事を書いてグーグルアドセンスの報酬を稼ぎ、そうしながら自分でもゲームを作って発表してみたらブログにアクセスが集まるようになって嬉しかったです。そして今年の2019年ですが3DCGを始めました。

それで作ったものでよりゲームを華やかに、そして面白くするためです。女の子キャラクターを作るノウハウ本を頼りに制作し、2ヶ月余りをかけてその本を終えました。しかし上手く本の通りにできなかったのでまた最初から作り直すことにし、それに1ヶ月余りかかりました。

計3ヶ月半かけてようやく終わり、それから今は簡単なオリジナルキャラクターを作っています。これからより複雑なキャラクターとアニメーションを作り、今年中に収益につなげることが目標です。

今年は3DCGの年と定めそれに集中してより収益を増やすことにし、来年の東京オリンピックをのんびりと楽しめるようにしようと決めているのでした。

アヤナスクリームの口コミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました